1. 神戸福原の高級ソープF1club
  2.  > 
  3. HOME
  4.  > 
  5. お客様の声

REVIEW
お客様の声

山瀬 ひまり

山瀬 ひまり(21)

目元のスッキリとした可愛くも有り、綺麗系の娘でしたよ。
スタイルも細身で自分のタイプそのもので、エレベーターでこの子と対面したときに、今から始まる事にワクワクしましたね。
プレイの方がまた凄くて、ご奉仕が特に丁寧で驚きっぱなしです。
M気も高いようで、責めた時の反応がとても可愛かったですね。マットプレイもしてもらいましたが、若いのに、結構上手で、さすが、ランキングに入っている娘ですね。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
桜井 みく

桜井 みく(25)

写メ日記で見ていた通りの可愛い娘に出会えました。
明るい元気な娘で、羨ましくも感じます。
若いのに、こちらのペースに合わせてくれ、気遣いがしっかり出来るいい子ですね。
プレイに入っても雰囲気を察知してくれ、彼女から丁度いいタイミングでお誘いしてくれたり、
こちらから言わなくても、期待以上のサービスをしてくれました。もちろん要望を伝えればしっかりと応えてくれましたし、頑張ることもしてくれました。
身体の相性もバッチリ(自分だけ?)だったので、最高に楽しい時間でした。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
泉 美羽

泉 美羽(20)

清潔感の有るスレンダーな娘で、色っぽい雰囲気もあり、話していてドキドキしました。
サービスに入ると、さらに色っぽく艶っぽくなり、興奮度がドンドン増して行きました。
プレイのリードも、新人さんとは思えないほどで、此方の要望にもしっかり応えてくれました。
全体的にテクニックがあって、何ひとつとっても丁寧さが良かったです。
会話面でも、話題が豊富にあり飽きる事なく、お喋りを楽しめました。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
神木 一乃

神木 一乃(24)

写真よりも大人っぽい、穏やかな女性でした。
色っぽい雰囲気もあって、話をしていて、ドンドン引き込まれてしまう魅力の有る方ですね。
サービスに入ると、ベテランさんらしい興奮度の高いプレイをしてくれました。
彼女を攻めても、受けに廻っても、全体的にテクニックがあって、
心のこもった丁寧さ、反応が良かったです。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
香田 蛍

香田 蛍(23)

新人さんの中でも、小柄で、オッパイ大きめがタイプなので予約しました。
OLさんをしているので、真面目で落ち着いた雰囲気の可愛いらしい娘でした。
若い娘のEカップは迫力が有り、思わず、ゴクリと生唾を呑み込む程で、
モッチモチの天然で綺麗な胸は、触り心地、揉み応えが素晴しかったですよ。               
新人さんらしく、恥じらいながらも、一生懸命のご奉仕、しかも敏感  体質ときたら、
言う事無いですよ。
 
アンケートご協力ありがとうございます
またのご来店お待ちしております。
上野 咲希

上野 咲希(20)

今日の娘はボーイさんにオススメしてもらい入ってみましたが想像通りの可愛い子で凄く愛嬌もあってボーイさんに教えてもらった通りでしたね。細身の女の子と聞いていたので胸ちっちゃい女の子と思っていましたが普通位だったと思います。
まだ慣れていない所もあるが素人らしさがまた良いと思うし、一生懸命さが凄く伝わったのでこのまま頑張って欲しいですね。またタイミングが合えば入ろうと思います。
アンケートご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
神田 萌

神田 萌(23)

ランキング上位に入る娘と聴いていたので、試してみました。
ルックスが可愛いくて、性格も少しだけ天然が入っていて、
一緒に居て、楽しかったです。
彼女の程良い弾力感に加えて、肌の綺麗さが群を抜いているので、
ベッドだけのつもりが、彼女のお誘いもあって、
冬場だと言うのにマットもしちゃいましたよ。
久しぶりに、今日の娘でソープらしい遊びを経験できましたね。
アンケートご協力ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
中山 もみじ

中山 もみじ(24)

彼女のコメントを目にして、予約しました。
凄く真面目で、素に近い感じで接しているけど、礼儀正しい娘ですね。
化粧もナチュラルで、まだ数回の出勤と言う事で、サービスの流れに多少のぎこちなさが有っても、
その分、講習での事をやろうとしていて、好感が持てます。
巨乳系が好きな人には、気に入られそうな娘ですから、
新人割引きの効く間で入れて、良かったです。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
 
新井 さや

新井 さや(21)

さすがランキング1位の女の子でした。
遊んでみて実感しました。
会話も楽しいし気さくですぐに打ち解けられるし思いやりが感じられました。
もちろんあっちの方も良かったですよ。
感度もいいし積極的だし体も綺麗だったし。
 
また指名しようと思いますがなかなか予約が取れないのが残念な所ですね。
また年内に1度は必ず来たいと思います。
今日は楽しかったと彼女にお伝え下さい。
 
アンケートご協力有難うございました。
またのご利用お待ちしています。
神田 萌

神田 萌(23)

前々から気になっていた女の子でしたので都合がついて良かったです。
評判通り全てにおいて楽しめました。
 
気遣いも出来るしこちらが変に気を使わなくていい雰囲気でした。
愛嬌もあって何より積極的なところが良かったですね。
人気になるのが分かりました。
また遊びに来たいと思います。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています。