1. 神戸福原の高級ソープF1club
  2.  > 
  3. HOME
  4.  > 
  5. お客様の声

REVIEW
お客様の声

桜井 みく

桜井 みく(25)

胸が大きい子が好きです。やっぱり手から溢れそうなぐらい大きさが欲しいですよね。揉み応えのある大きさに加え、マシュマロのような柔らかく綺麗な形と最高なオッパイでした。胸を使ったご奉仕もしてくれたので、視覚的にも触感的にも最高でした。プレイのテクニックもあって、男のツボを刺激する責めも中々のものでした。寒くなってきましたが、マットプレイの最中は寒さを感じることなく、上手にしてくれました。こういうテクニックがある子がもっと欲しいですね。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
今井 りな

今井 りな(22)

タバコを吸わない子が良かったので、この子に決めました。素人系の子と聞いていたので、プレイのテクニック自体はそんなに上手ではなかったですね。その代わりに、ご奉仕の丁寧さや一生懸命さは凄く良かったです。こちらが責めて欲しい所を指示すれば、丹念にやってくれますし、何より素直な所が良かったです。こちらが責めに回れば、敏感に反応し、可愛く悶えてくれます。マットも頑張ってくれましたし、言う事なしの良い新人さんでした。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
山瀬 ひまり

山瀬 ひまり(21)

顔立ちの整った綺麗系の女の子でした。身体の線も細く、脱いだ時のラインが凄くいいですね。始めから距離感の近いイチャイチャ系で、部屋入ってすぐにドキドキさせてくれました。濃厚なキスも良かったですし、プレイへの誘い方もエロさ満載で最高でした。プレイはどっちも好きなタイプらしく、自分の納得のいく内容だったと思います。あまりにもベットプレイが盛り上がってしまい、マットをする時間が無くなってしまったのは残念でした。身体の相性がこうもいいと、時間の経過するのが早くビックリです。今年最後の遊びは、彼女で締めたいものです。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
葉山 りおん

葉山 りおん(20)

以前から気になっていた子でようやく遊べました。パネルと写メで想像していた通りの清楚系の可愛い子でした。こういうお店の雰囲気に全く染まっていなくて、素人感が高く凄く好みのタイプでした。サービスの方は見た目と打って変わり、中々エロい子でした。まだまだ開発しがいのある、M気の高さと感度の良さが素晴らしいです。敏感に反応し若く張りのある肌は、触り続けても全く飽きることを知らないですね。時間帯が合わず中々遊べそうにないですが、また必ず指名します。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
水沢 しずく

水沢 しずく(22)

今日はフロントのボーイさんにオススメしてもらい遊びましたが凄くエロい積極的な女の子でビックリしましたよ。見た目は普通な女の子で可愛らしい感じの女の子がプレイになるとかなり印象が変わりますね。凄くキスが好きな女の子でエッチも女の子から何回もお誘いがあり、久々にフラフラになる迄頑張ってしまいました。またタイミングが合えば入ろうと思います。
アンケートご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
夢咲 もも

夢咲 もも(24)

写メ日記で、不思議ちゃん系かなと? 思いながら気になったので予約しました。
 
イチャイチャ度が半端なく、これでもかと言う表現は
大袈裟かもしれませんが、なんか若返った気分になりました。
 
小柄ながらも、綺麗な身体で満足できましたし
若返りに又来たいと思います。
 
アンケートご協力ありがとうございました
またのご来店お待ちしております。
柊(ひいらぎ) すず

柊(ひいらぎ) すず(23)

穏和で、落ち着いた雰囲気が有り、会話面でも知性と品を感じさせる女性ですね。
ベットではいつも攻め倒す事が多いのですが、
今日の娘は、自然と彼女にリードされていて、それが全然嫌で無く、
寧ろ良かったと感じるのには、自分でも驚きです。
次回は、攻め倒してみたいので、予約を入れてしまいました。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
上野 咲希

上野 咲希(20)

今日は久々に入りましたが最初の新人の時と比べると凄く成長していてビックリしましたね。前回と比べると積極性が凄くあるし、感度が抜群に良くなって仕事に少し慣れてきたかなと思いました。
スタイルは相変わらずいいし、締まりも凄くいいし、今日は久々に大満足出来ましたね。また近いうちに来ようと思います。
アンケートご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
中島 千秋

中島 千秋(21)

新人さんの中でも、凄く胸が大きくて気になって入りましたが、凄く良かったですよ。
派手な女の子が苦手なので、彼女の生真面目な性格に、落ち着いた雰囲気と言葉使いで、
楽しい時間を過ごせました。
スポーツをしていたので、身体が柔らかくて、体位の移動や変化が楽でしたね。
またタイミングが合えば、是非指名しようと思っています。
アンケートご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
藤井 望

藤井 望(20)

第1印象は、まだまだ不慣れな、少し人見知りする性格の娘かなぁと感じましたが、
髪もサラサラで化粧もナチュラル、真面目な学生さんといったイメージで、
思いのほか、タイプに合いました。
エッチの経験自体もあまりなさそうで、少し恥ずかしそうに誘ってくるところが可愛く思えてきて、
私的には大変に好感がもてましたね。
積極的に努力している女の子だと感じましたので、次回一度指名してみようと思います。
アンケートご協力有難うございました。
またのご利用お待ちしています。