1. 神戸福原の高級ソープF1club
  2.  > 
  3. HOME
  4.  > 
  5. お客様の声

REVIEW
お客様の声

山瀬 ひまり

山瀬 ひまり(21)

ルックスが、好みのタイプに近いので選びました。
実物は、イメージ以上! 
見た目の派手さと違って、かなり真面目な女性で、凄く熱心にお相手してくれましたよ。
此方が、リクエストする前に動いてくれているので、
一緒に時間を過ごしていて、とても気持ちがよいです。
今月、ランキングに入っていましたが、彼女のデビューから判断して、遅いぐらいだと思いました。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
新井 さや

新井 さや(21)

以前から気になっていたランキング嬢に、予定が合って遊べる事が出来ました。
少しおっとりした雰囲気の清潔感のある娘ですね。
エレベーターから密着度が高く、寄り添ってのキスは、気持ちを盛り上げてくれますね。
もちろん、フェラの方も達者で、テクニックのあるプレイに大満足です。
ベットでの攻めも良かったですが、久しぶりにマットが上手だなと思えるテクニシャンでした。
時間一杯までプレイのお誘いもしてくれましたし、
寄り添うなど常に体が触れている雰囲気作りが、良かったです。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
中山 もみじ

中山 もみじ(24)

新人割引きを利用させてもらいました。
第1印象は、まだまだ不慣れな、少し人見知りする性格の娘かなぁと感じましたが、
お化粧が、派手で無く真面目な素人さんといったイメージで、胸も大きく綺麗で、
思いのほか、タイプに合いました。
エッチの経験自体もあまりなさそうで、少し戸惑いながら誘ってくる所なんて、
可愛く思えてきて、私的には大変に好感がもてましたね。
積極的に努力している女の子だと感じましたので、次回一度指名してみて、
どうなっているのか、興味を引かれました。
 
 
アンケートご協力有難うございました。
またのご利用お待ちしています。
桜井 みく

桜井 みく(25)

今日で二回目ですが、やはり良かったですね。
初めての入った時も親しみやすく、一緒に居て楽しい時間を過ごせましたが、
今日は凄く時間が経つのが早くて、「もう時間?」って思いましたね。
やっぱり二回目ともなると、お互いの事を分かっている分、
自分が厚かましくなっていたのかも知れませんし、
彼女の方が、前回以上に頑張ってくれたのかな?
また、タイミングを合わせて来月も来たいと思っています。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
中山 もみじ

中山 もみじ(24)

若い娘ですが、今時の娘にしては、キャピキャピした雰囲気では無く、
凄く礼儀正しくて言葉使いも丁寧でしたよ。
サービスも一生懸命で、もともと経験が無い新人さんと言う事で、
テクニックはこれからと思いますが、手抜き無しの姿勢は好感が持てました。
胸も大きい方と思いますので、胸フェチのお客様には、喜ばれる娘だと思います。
私も好きな方なので、また入ろうと思っています。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
 
青山 ゆい

青山 ゆい(20)

今日の娘は夕方の出勤の時、予約がなかなか取れなくて、今日やっと遊べましたが、
人気が有るのが良く解りました。
常に笑顔での接客、言葉使いも丁寧でしっかりしていました。
顔は美人だけど、小柄な所為か可愛いらしくも感じて、
そんな娘が結構積極的に誘ってきてくれるんですから、耐りませんよ。
予約取りにくいですが、また指名しようと思っています。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
 
夢咲 もも

夢咲 もも(24)

新人の女の子で正直サービス期待していませんでしたが凄く積極的で女の子からも責めてくるし、大満足でしたね。小柄で胸もそんなに無いかなと思いましたが形もいいし、なかなか大きくてタイプでしたね。結構甘えてる女の子で恋人ムードで接客してくれたのでまた次回指名で入ろうと思います。今日のの女の子は久々にタイプが合って良かったです。
アンケートご協力ありがとうございました。
葉山 りおん

葉山 りおん(20)

まったり系の可愛い子で期待以上に良かったです。おっとりとした雰囲気で、若いけどしっとりとしたイチャイチャ系で良かったです。初対面でも、最初からギュッと距離感が近く、それでいて甘えてきてくれる所が可愛かったです。経験的にはまだまだ浅いので、責めのテクニックはまだまだでしたが、逆にこちらが責めた時の楽しさは、素人系の女の子ならではですね。甘く悶える姿で興奮しない男はいないでしょう。あの子ならまた次回指名して、責め倒したくなりますね。
 
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
小嶋 ひなた

小嶋 ひなた(22)

彼女と同期の娘達の名前が消えていく中、けっこう長く続いているので、
段取りが良く、サービスも申し分無かったです。
ご近所に居る気立ての良い娘さんと言った感じですかね。
素に近い感じで接客しているけど、返って親近感が湧いて、
気遣いや頭の回転も良いので会話も盛り上がり、一緒にいて楽しい娘でしたよ。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
山瀬 ひまり

山瀬 ひまり(21)

前回入って良かったので、今回も指名しました。
相変わらずの爽やかな笑顔でのお出迎えに感激です。
言動や物腰から、何処と無く育ちの良さも感じられ、
間違いなく、高級店に相応しい娘ですね。
あのルックス、スタイルに色気が有って、おまけに床上手!
自分的には、理想の新妻なんですがね。
アンケートご協力ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。